ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月11日

女子ソロキャンをやりたい!

えっと…

あまりよくわからないまま、このナチュログさんでブログを作って、全然更新もしてなかったのですが…

世は空前のキャンプブームですね!

いや、私も大学生の頃はいわゆる第一次キャンプブームの真っ最中でして、当時乗っていた車も四駆【ハイラックスサーフ】だったし、キャンプ道具も一式持っていて、友達と野営なんかもしてました。

でも、社会に出て、仕事に追われて、キャンプどころではなくなって、実家のキャンプ道具もいつのまにか処分されてました…ガーン

でも、去年ぐらいからものすごくキャンプに行きたくなったんだ。

たぶんきっかけは、サバイバルもののドキュメンタリーを見たからだと思う。

エドさんが無人島で全裸&道具ゼロから60日間も無人島でサバイバルするこれ
↓  ↓  ↓


とか、
クマとかがガチでテントを襲撃してくる、精神に来る、これ
↓  ↓  ↓



とか…

そういうのを見ているうちに、私の中の眠っていた
アウドドア魂
サバイバル魂に火がついた!炎

で、キャンプ行く!
女子ソロキャンやる!

なんて思って、勢いでテントもポチってまったよ。
↓  ↓  ↓


だんだん暖かくなってきたので、マジでソロキャンに行こうと思ってます。

ほかにも道具をいっぱい準備しないといけないけれども!


追記
マジで、どうでもいい情報かもだけど…
恥ずかしながら、この年になってバストアップに成功しつつあります。
きっかけをくれたのがこのブログです。

ポンピン(Ponpin)体験談。本当にバストアップできるのか効果を検証しました!

胸の大きさで悩むすべての女子必読のブログだと思います。
少なくとも、私は感謝してます。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子ソロキャンをやりたい!
    コメント(0)